« Jack-o'-Lantern | Main | ヘルシンキ »

『Michaelmas Daisy Day』

20071027_top 昨日は台風の中、フラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。帰る頃は台風が猛威をふるっていて、壊れた傘をさして歩いている人がたくさんいました。そんな台風の中、これから結婚パーティーに行くのかなという格好をした人が結構いて、気の毒に思ってしまいました。

 今回の作品

|

« Jack-o'-Lantern | Main | ヘルシンキ »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

今回の作品も素敵ですね♪
落ち着いたかんじです。
季節にぴったり☆

Posted by: かずちょこ | October 31, 2007 at 20:17

≫かずちょこさん

ありがとうございます♪
紅葉した枝と菊が今の季節にピッタリですよね。
枝モノを松なんかに変えると、お正月にもいいかもしれないと
思っているところです。
余裕があったら挑戦したいです。

Posted by: さゆた | November 01, 2007 at 08:44

おはようございます。
突然ですが、
急用でメールを送らせていただきました。
確認をお願いします。
このコメントも読んだら削除してください。
朝からすみません(>_<)

Posted by: かずちょこ | November 02, 2007 at 07:59

昨日、返信したんですが
届いていないんですねー
先ほどもう一度返信してみました!
確認お願いします~

Posted by: さゆた | November 02, 2007 at 10:25

メール、ありがとうございました!!
届きました(^^)

Posted by: かずちょこ | November 02, 2007 at 22:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Jack-o'-Lantern | Main | ヘルシンキ »