« 『国のない男』 | Main | 懇談会 »

『Basic Arrangement ~ホリゾンタル~』

20080223_top 今日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。前回結婚式のためお休みだった先生に、結婚式の写真を見せてもらいました。真っ赤なドレスがとても可愛くて、あわせたシンビジウムの赤いブーケもとても素敵でした。

 今回の作品

|

« 『国のない男』 | Main | 懇談会 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

今回も素敵ですね♪
ご自分でアレンジしたお花に囲まれての式なんてすごいですね。
幸せ倍増ですね☆

Posted by: かずちょこ | February 28, 2008 at 22:07

≫かずちょこさん

本当にすごく綺麗で感動しちゃいましたよ。
すごく綺麗なので、お花の写真が欲しかったです。(笑)
とても大変だったようですが、自分でお花の準備をしたなんて
きっと一生忘れられない結婚式でしょうね~

Posted by: さゆた | February 29, 2008 at 05:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『国のない男』 | Main | 懇談会 »