« 青色申告&確定申告 | Main | 『星新一 一〇〇一話をつくった人』 »

『ひな祭りのデザイン』

20080228_top 昨日はCOUNTRY HARVEST STYLEでのフラワーアレンジメントのレッスンがありました。2年間、乃木坂にあるアトリエでレッスンを受けていたのですが、次回から表参道のスタジオでレッスンをするそうです。乃木坂で降りる機会はもうないんだと思うとちょっと寂しいです。
 乃木坂の駅の近くに青山墓地があり桜の季節はとても綺麗なので、桜の時期にレッスンがあったら乃木坂で降りて表参道まで歩くのもいいかもしれないと思いました。

 今回の作品

|

« 青色申告&確定申告 | Main | 『星新一 一〇〇一話をつくった人』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

ひな祭りっぽくって素敵~♪

Posted by: keiko | February 29, 2008 at 09:30

≫keikoちゃん

ありがとー♪
もうあさってはひな祭りなんだね~
それなのに今年は雛人形を出してない!と
罪悪感を感じつつも出せるか微妙な所。(^^;)

Posted by: さゆた | March 01, 2008 at 10:09

春らしくて素敵な作品になりましたね。
桃が入ると本当に3月だな~と思います。
明日のひな祭りは自分の為に
なにかご馳走にしようかな♪

Posted by: かずちょこ | March 02, 2008 at 20:40

≫かずちょこさん

桃はこの時期ならではの花材ですね。
実際に桃の花が咲くのは5月ごろだと思うと
ずいぶん早い気がしますが。(笑)
うちは昨日一足早く、五目寿司とお吸い物を
食べてしまいました。
子供たちが見ていたちびまるこちゃんやサザエさんでも
ひな祭りの事をやっていたので、
すっかり昨日がひな祭りのような気がしてましたが
本当は今日なんですよね。(^^;)
今日は何を食べようかな。

Posted by: さゆた | March 03, 2008 at 05:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 青色申告&確定申告 | Main | 『星新一 一〇〇一話をつくった人』 »