« 桜まつり | Main | ごまのクッキー »

『シンメトリーにデザインする二つのアレンジ』

20080408_top 今日は嵐のような雨の中、フラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。途中で電車が止まったりしないかなと不安になりながら行ったのですが、5分程度の遅れで無事到着。
 今日から1つ上の"master"というクラスになりました。花材もぐんと増えてさらに手早く挿さないといけなくなりました。私はこれ以上早く挿せるようになるのかしらと毎回落ち込むほど、手が遅いです。(^^;) 今日のアレンジはグリーンがいっぱいで、とてもナチュラルな仕上がりになりました。

 今回の作品

|

« 桜まつり | Main | ごまのクッキー »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

sun始めましてublogです、只今いつまでつづくかな日記さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
beautitul花の写真ですね。
今後も、頑張って下さい。

Posted by: ublog | April 08, 2008 at 20:06

シンメトリー、すごく難しそうだけど
とってもキレイに出来てるね~

さっすがーheart01

Posted by: keiko | April 08, 2008 at 22:10

≫ublogさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
フラワーアレンジメント、ずっと続けていきたいです!


≫keikoちゃん

ありがとー!

同じ大きさにするために、同時進行で挿していくの。
なるほど!と思ったよ。

Posted by: さゆた | April 09, 2008 at 06:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 桜まつり | Main | ごまのクッキー »