« ごまのクッキー | Main | にょき にょき »

『Primavera ~春~』

20080412_top 今日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。久しぶりにAfternoon Teaにてランチをしてから行きました。レッスンで使うペンを忘れたことに気づき、ランチの後はShopでお買い物。Afternoon Teaの雑貨を見ていたら、それだけで幸せな気持ちになれました。

 今回の作品

|

« ごまのクッキー | Main | にょき にょき »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

空間がほどよくあって軽やかな感じ~shine
私は前は挿し直しをあまりしてなかったんだけど、最近挿し直しが多くなってきちゃったの。
今回もオアシスがボコボコに...coldsweats01
慣れてくるともっときれいに飾りなおしたい!って欲が出てくるからかな。これから気をつけよう~

Posted by: miho | April 14, 2008 at 11:25

≫miho

こういう大きめアレンジって、
バランスをとるのが難しいよねーーー
お花が思い通りのほうに向いてくれないくて
今回は何度も挿しなおしちゃった。(^^;)
次回はなるべく少なくするようにお互い頑張ろうね!

ラナンキュラスが大きく開いてとっても綺麗だね~
ここのところ寒いので、1週間以上楽しめるかな?

Posted by: さゆた | April 14, 2008 at 12:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ごまのクッキー | Main | にょき にょき »