« くちなし | Main | サザビーリーグの株主優待 »

『トクサを使ったモダンスタイルアレンジ』

20080624_top 今日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。とても苦手なスタイルのアレンジでした。私は基本形のように形がきっちり決まっているもののほうが得意なのですが、普段いけるとしたら自然にアレンジするほうが断然多いので、やっぱりこういうデザインこそうまく挿せるようにならなくてはと思います。

 今回の作品

|

« くちなし | Main | サザビーリーグの株主優待 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

すご~~い!!
苦手と言ってるけど、とっても素敵だよ♪
こんなに上手にアレンジできると素敵です。

こんな才能があるなんて羨ましい・・・・
本当にお世辞抜きで、とっても素敵だと思いました♪

とっても私の好きな感じ。
表現力が貧困でゴメンネ・・・

Posted by: shoko | June 25, 2008 at 02:06

≫shoko

ありがとーーー
そんなに褒めてもらえて嬉しいけど
用意されていた花材がまずは斬新なのと
先生と一緒に挿し進めるので、それを参考にしつつ
っていうのが大きいかなぁ。
自分ひとりだととても出来ないかも。(^^;)
shokoってこういう感じが好きなのね~
ちょっと意外!

Posted by: さゆた | June 25, 2008 at 04:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« くちなし | Main | サザビーリーグの株主優待 »