« きゅうり | Main | 『ダイナミックに束ねるモダンスタイルブーケ』 »

『Diner au bord de leau』

20080719_top 昨日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。同じレギュラークラスの生徒さんがみんな振替だったようで、久しぶりにマンツーマンのレッスンでした。先生と色々お話しできて楽しかったです。

 今回の作品

|

« きゅうり | Main | 『ダイナミックに束ねるモダンスタイルブーケ』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

今回の作品は涼しげだったね。緑と白の色がいいのかな。
クリスタルゼリーもおしゃれだったね。
私は今回のレッスンが終わったらすぐに伊豆に行くことになっていたので、伊豆のお宿のプレゼント用と思ってレッスン受けることにしてたの。
今回のフラワーベース素敵だったから自宅で使いたいくらいだったわ~coldsweats01

Posted by: miho | July 23, 2008 at 11:17

≫miho

そうだね。やっぱりグリーン多めで白がメインだったので
涼しげだったんだね。黄色もポイントになってたよね!
クリスタルゼリー、水を替えるたびにどんどん減ってるの。
なんでかなぁ。形が崩れるのかと思ったけど、
溶けたりもするのかな??
今回の作品、プレゼントしちゃったのね?
きっと喜ばれただろうね~

Posted by: さゆた | July 24, 2008 at 05:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« きゅうり | Main | 『ダイナミックに束ねるモダンスタイルブーケ』 »