« シュガーバイン | Main | 『クレッセントブーケ』 »

『Paris Fleuri』

20080705_top 昨日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。とても素敵な色合わせのアレンジメントでした。レッスンのあと、今までやってきた作品の中で好きなデザインは?という話しになり、私が思い浮かんだのはパストラルという作品でした。好きな作品というと、そのときの自分の出来も関係してくるので難しいですが、自然な雰囲気の作品が多かったです。

 今回の作品

|

« シュガーバイン | Main | 『クレッセントブーケ』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

今回は大人っぽく落ち着いた感じで素敵~shine
紫の大きなお花はカーネーション??

Posted by: miho | July 12, 2008 at 09:35

≫miho

お帰り~!!旅行楽しかった?
モコは無事海で遊べたのかなぁ。
会ったとき色々聞かせてね♪

紫のお花はリシアンサス(トルコキキョウ)だよ。
1本にお花がいっぱいついててとってもお得なお花だよ。

Posted by: さゆた | July 12, 2008 at 13:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シュガーバイン | Main | 『クレッセントブーケ』 »