« 『阪急電車』 | Main | 『Mediterranee -地中海-』 »

『ウェディングブーケ ~リリオペを使ったモダンスタイル~』

20080909_top 久しぶりにフラワーアレンジメントのレッスンを受けてきました。今回はウェディングブーケだったので、1時間オーバーは覚悟だったのですが、クラッチブーケだったので思ったよりずっと早く作り終えることができました。いつも手が遅くて一番最後まで仕上がらないことが多い私ですが、今日はなぜか手が早くて余裕でした。ちょっとびっくりです。

 今回の作品

|

« 『阪急電車』 | Main | 『Mediterranee -地中海-』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

今回の作品も素敵ですねheart04
とってもかわいいですsign01
こんなかわいいブーケ、ウェディングでなくとも欲しいですぅhappy01

Posted by: かずちょこ | September 09, 2008 at 21:18

≫かずちょこさん

ありがとうございます!
このブーケ、ウェディングじゃなくても
普通の花束に応用できそうです。
しかもシンプルなので花材選びに悩まなくていいし。
機会があったらもう一度作ってみたいなぁと思ってます。

Posted by: さゆた | September 10, 2008 at 06:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『阪急電車』 | Main | 『Mediterranee -地中海-』 »