« 運動会 | Main | 『秋の花の投げ入れ』 »

『白雪姫』

20080928_top 昨日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。運動会が延期になったら土曜日にレッスンを受けられるようにお願いしていました。こちらのサロンは都合の悪いときに他の日に振替出来るのでとても助かります。

 今回の作品

|

« 運動会 | Main | 『秋の花の投げ入れ』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

トレリスも素敵だし、お花の配置もとっても素敵~。
プリンセス・シリーズなんてあるんだね~。
アイディアに感服!

Posted by: keiko | September 29, 2008 at 13:47

≫keikoちゃん

トレリスってありそうで今まで一度も作ったことなかったなぁ。
すごいアイディアだよね!
お花の配置は色々悩む所ありで難しかったよ。
何年もやっているのにいつも悩んじゃうんだ。(^^;)

先生が星の王子様もその流れなんですって言っていたけど、
プリンセスシリーズと名づけちゃうともうそんなにないかも?
あとはディズニーで言えば人魚姫と美女と野獣くらいかな?

Posted by: さゆた | September 29, 2008 at 15:39

意外とどこかの国の、日本ではまだポピュラーではないお姫様
見つけてきちゃうかもよん♪>あそこの先生なら(笑)
視野が広がっていいねっ。

Posted by: keiko | September 29, 2008 at 19:27

≫keikoちゃん

あ、リトルマーメードは人魚姫だった。(^^;)
さっきのコメントのとき思ったんけど、
テーマが「美女と野獣」って無理がありそう。(笑)
次もあるのかなぁ。楽しみ。
そういえば「眠りの森の美女」っていうお話しもあったね~
あれも確かお姫様だったはず。

Posted by: さゆた | September 29, 2008 at 19:38

かわいいっ。Snow Whiteのイメージそのままですね!

Posted by: yuko_mj23 | October 03, 2008 at 10:44

≫yuko_mj23さん

プリンセスというと絶対ピンク色の可愛いイメージだけど
白雪姫なので白とピンクなのがポイントなのかも。
そういえばリトルマーメイドのときは
ピンクと水色をあわせてたの。
なるほど~の色あわせ♪

Posted by: さゆた | October 03, 2008 at 21:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 運動会 | Main | 『秋の花の投げ入れ』 »