« 『Halloween!』 | Main | 銀杏拾い »

『商品に花をコーディネイトするデザイン』

20081014_top 今日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。COUNTRY HARVEST STYLEのマスターコースは花材を選ぶレッスンがたくさんあって、前回も今回も次回もその次もと続いています。これだけ自分で選んでいると、少しは上手になっているかしらと期待。いつも好きな色系になってしまうので、たまには違う色合いにも挑戦してみたいです。

 今回の作品

|

« 『Halloween!』 | Main | 銀杏拾い »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

今回もはなやかで素敵ですね~
歯ブラシがこんなふうに入っているなんてshine
花選びの時点ですご~く時間がかかりそうなわたしですhappy02

Posted by: かずちょこ | October 15, 2008 at 21:13

≫かずちょこさん

ありがとうございます!
お花の中に歯ブラシって不思議ですよね。(笑)
でもおしゃれな歯ブラシだったので何本か入っていたら
可愛いかも。
お花を選ぶの、私も迷ってしまいます。
色合わせが難しいです~

Posted by: さゆた | October 16, 2008 at 06:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『Halloween!』 | Main | 銀杏拾い »