« チューリップとパンジーの寄せ植え | Main | 『秋色のギフトアレンジメント』 »

『紅茶の日』

20081026_top 昨日はフラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。11月1日は紅茶の日だそうです。多分初めて知りました。紅茶の日にはぜひ紅茶を飲まなくちゃ!

 今回の作品

|

« チューリップとパンジーの寄せ植え | Main | 『秋色のギフトアレンジメント』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

私は今週はお休みだったので、何作ったか気になってたんだ~
紅茶の日なんてあるんだね。
ミルクティー色はやわらかく見えて素敵だね。
花びらがひらひらしたガーベラ初めて見たよ。かわいいね。

Posted by: miho | October 27, 2008 at 19:38

≫miho

先生が、mihoが好きな色合いかなと思ったので
お休みで残念でしたねって言ってたよ。
私はmihoがどんな色が好きか全然思い浮かばなかったんだけど、
先生ってそういうことも考えてるんだなぁとちょっと感心。
先生いわく、mihoははっきりした色が好きかと思ったら
意外と淡い色が好きなんじゃないかと思ったとか。
言われてみると確かにそうかもと思ったけど、
実際のところはどう?

11月29日のレッスンは休校っていうお知らせをもらったよ。
mihoは今回行ってないから郵送とかでお知らせきた?
基本的に土曜→日曜にレッスン日変更になってるけど、
土曜日で別の先生でも、またはお休みでも構わないって
言ってたよ。
私は箱根に行こうかと計画中なので、お休みにしようかなぁ。

Posted by: さゆた | October 28, 2008 at 05:48

こんな感じの色好きだよ~
先生、生徒の好きな色合いとかまでわかってすごいねーーー

11月29日はお休みなのね。
お休みにしたら、お休み出来る回数が1回減るのかな?
それとも今回は特別免除かな?

Posted by: miho | October 30, 2008 at 17:22

≫miho

今度のお休みは教室の都合なので
お休みの回数には入らないって書いてあったよ。
その回はクリスマスアレンジの1回目なので
ちょっと受けたいんだけどね~
まぁ仕方ないね。

Posted by: さゆた | October 31, 2008 at 06:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チューリップとパンジーの寄せ植え | Main | 『秋色のギフトアレンジメント』 »