« ジョギング再開 | Main | スケート »

『3つのアレンジでひとつの作品にするデザイン』

20090108_top 今回は都合によりレッスンをお休みしてしまったため、自宅で自習しました。アレンジの出来はまぁまぁだったのですが、写真が綺麗に撮れませんでした。(T_T) 写真が上手に撮れないと、せっかくのアレンジもいまひとつに思えてきます。。。 もうちょっと写真の腕をあげなくては。

 今回の作品

|

« ジョギング再開 | Main | スケート »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます!
今年も楽しみにしています★

やっぱりアレンジステキだなあ。超すてき。

でも本当に花の写真って難しいよね。
私も12月にいったアレンジのお花はぜんぜん上手にとれなかった。

それに、回数券買ったのに、今年は年に4回しかレッスンがないってゆうの。
ひどい~!!!

さゆたさんのところで愚痴っちゃったっ。

Posted by: rikaringo | January 14, 2009 at 22:13

≫rikaringoさん

あけましておめでとうございまーす。

昨日だったか一昨日だったか、テレビで
前にrikaringoさんのところで見た
女の人の影がクルクル回るのと同じ画像を
やっていたの!
チラッと観ただけなのでそれについて何を言っていたかは
知らないんだけど、rikaringoさんのことを
思い出してたとこだったの!
その映像を見ながら、「これ前パソコンでみたよね!?」って
子供たちに聞いたら、2人とも忘れていた。。。。ビックリ。
。。。と、関係ない話でした。(^^;)

フラワーアレンジ、褒めてくれてどうもありがとー
自分としては「あぁ、この写真はイマイチだ」と
ちょっとがっくりしてたので嬉しいです。
それにしても、フラワーアレンジメントで回数券なんて
初めて聞いたよ~ そんなのあるのね?
それで年4回しかやらないなんてちょっと許せない!!!
単発レッスンならhana-kichiもお勧めよ。
よかったらチェックしてみてね。
http://hana-kichi.jp/enjoy/

Posted by: さゆた | January 15, 2009 at 09:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ジョギング再開 | Main | スケート »