« しもやけ | Main | チューリップの芽 »

『ブーケホルダを使ったナチュラルスタイル』

20090120_top 今日はフラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。前回お休みしてしまったので、1ヵ月半ぶりくらいのレッスンでした。小さなブーケホルダーに挿すブーケだったのですが、花材がたくさんで最後の方は挿すのが大変でした。でもブーケは出来上がるととても幸せな気持ちになれます♪

 今回の作品

|

« しもやけ | Main | チューリップの芽 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

かわいいー!!欲しい~っ!(無理ですよね・・・。笑)

Posted by: yuko_mj23 | January 30, 2009 at 10:17

≫yuko_mj23さん

ありがとう♪
機会があればぜひプレゼントしたいんだけど
なかなか難しいね~

Posted by: さゆた | January 31, 2009 at 07:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しもやけ | Main | チューリップの芽 »