« チューリップの芽 | Main | キャラメルケーキ »

『春の輪舞曲』

20090124_top 昨日はフラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。出かけるとき家の方では雪がチラついていてちょっとビックリ。どんどん降ってきそうな勢いでしたが、すぐやんでしまったようです。今年は積もるほど雪が降らないのかな。

 今回の作品


Dsc02485b

 レッスンの後のお茶が、ルピシアの完熟マンゴー烏龍でした。夏にアイスでたくさん飲んだものの、その後全然飲んでいなかったので懐かしくなり、昨日の帰りにルピシアに寄ってみました。買ったのは最近よく飲んでいるアールグレイと完熟マンゴー烏龍。この頃は美味しいと思ったものは缶入りを買うようにしてます。缶が増えていくのも楽しみです。

|

« チューリップの芽 | Main | キャラメルケーキ »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

いつもと違うアレンジで難しかったよね。
レッスンのときはポピーの蕾がまだ硬くて緑だったのに、翌日もう開いていてびっくりしたよ。
緑のがく(?)が下に落ちていて脱皮したみたいだったのhappy01
完熟マンゴー烏龍、私も今度買おうかな。美味しいよね。

Posted by: miho | January 26, 2009 at 17:33

≫miho

うちのは寒いところに置いてあるので
ポピーも開かないしチューリップも蕾んでるよ(笑)
ポピーはつぼみも可愛いし開くとまた可愛いよね~
白桃烏龍もとっても美味しいよ♪
私はどちらもアイスの方が好きなので
夏が待ち遠しいなぁ。
mihoも買ったらぜひアイスも試してみてね。
すごーく美味しいの!!

Posted by: さゆた | January 26, 2009 at 17:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チューリップの芽 | Main | キャラメルケーキ »