« 確定申告 | Main | ありがとう、おりごとう »

『バスケットブーケ・ブートニア』

20090310_top 今日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。講師認定試験の結果はまだ出ていませんでしたが、先生に「惜しかったんだよなー」と言われ、わかっていたはずなんだけど実際にダメだったとわかると「やっぱり。。。」とがっくり。(^^;) でも気を取り直して頑張ります。

 今回の作品


Dsc02577b レッスン前にお友達と念願のKUA`AINAにてランチしてきました。うわさのハンバーガーはやっぱり大きくて、どうやって食べるんだろう?とためらうほどでした。(笑)とっても食べにくかったけど、でもぜひまた食べに行きたいなぁと思う味でした。

|

« 確定申告 | Main | ありがとう、おりごとう »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

すごくきれいな色合いですね!!
元気がでるような明るさがいいですよ~
6年続けるなんてこれまたすごい。
これからも楽しみにしています(^.^)
それからハンバーガーやサンドイッチもすごいボリュームですね。
息子達が喜びそうです♪

Posted by: かずちょこ | March 11, 2009 at 08:48

お花、もう六年になるのね~(遠い目)。すごいね~。
サロンの体験レッスンにご案内したのがついこないだのことのようです。

さゆたちゃんは何でもコツコツ頑張る人で、感心します。

KUA`AINAのハンバーガーってすごいボリュームだよね。
お値段もボリューミーだよね(笑)。
焼き方はどうしますか?と聞かれてびっくりしたことがあるよ。
ハンバーガーに焼き方も何も・・・ととりあえずミディアムと言った気が。

Posted by: keiko | March 11, 2009 at 11:32

≫かずちょこさん

> すごくきれいな色合いですね!!
> 元気がでるような明るさがいいですよ~

ありがとうございます!!
そういっていただけるととても嬉しいです♪
6年あっという間でした。
これからもずっとずっとお花は続けていきたいです☆

ハンバーガー、子供たち喜びそうですよね~
でもうちの子供たちはマックで十分満足しそうです。(笑)
何か特別なときに連れて行ってあげられると
いいかもしれないですね。


≫keikoちゃん

ホント6年ってあっという間だったよ。
上の子が小学校入って卒業しちゃうんだからね~
そう考えると早いなぁと改めて驚いちゃう。

この頃は何でも「継続は力なり」と思って
続けるようにしているの。何でも続けていれば
大抵のことは出来るようになるに違いないと
思うようになったんだ。
まぁ、自分が好きなこと、興味のあることじゃないと
なかなか続かないけどね。

クアアイナ、確かにハンバーガーって考えると高いよねーーー!
でもまぁたまにはいいかなぁと自分には甘い私。(^^;)
ポテトも美味しかったのでまたぜひ食べたいんだ♪

Posted by: さゆた | March 11, 2009 at 22:14

こんにちは!
先日は帰り際に突然追いかけてしまい失礼しました...

先日偶然ブログを拝見させていただき、「話しかけよう!」と意気込んで臨んだスクールだったのです。
次回のスクールはまたもや欠席の予定なのでお会いできないのが残念ですが、素敵な写真&コメント楽しみにしてます!!

Posted by: watanabe | March 16, 2009 at 00:39

≫nabeちゃん

こんにちは。nabeちゃん!(←と私も呼ばせてね)
コメントどうもありがとう。
ずっとレッスンで会えなかったので、
どうしたのかなぁと思っていたの。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
いつも私は手が遅いので(T_T)
レッスンの後のんびりしてる時間がなくなっちゃうのよねー
だからこの間もちょっとしか話せなくて残念だったよ。
帰りの電車の中であれこれ考えていて、
もしかしたらもう会えないのかなぁと思ってたの。
それで考えたんだけど、よかったら今度ランチとかどう?
私nabeちゃんに色々聞いてみたいことがあるんだ。
平日お昼に外に出られるようだったら私渋谷に行ってもいいので♪
それに今のクラスのみんなでお食事会っていうのもいいかもって
思ったんだ。みんなで予定があうといいんだけど。
もしよかったらコメント入れてね~

Posted by: さゆた | March 16, 2009 at 21:53

こんにちは!
ランチ是非行きたいです♪
スクールは継続しない予定だし、フラワーデザイナーコースはみんなスタートの時間が違うのでなかなか会えそうにないですよね。。。

仕事の日は何時にお昼に出れるかわからないので、休みの日にゆっくりランチ如何でしょうか?
私も色々お話したいです♪
もしよければPCのアドレスにメールいただけますか??
早速日にちを決めれればと思います☆

Posted by: watanabe | March 19, 2009 at 00:15

≫nabeちゃん

了解しました!
そしたらメールするね~

Posted by: さゆた | March 19, 2009 at 17:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 確定申告 | Main | ありがとう、おりごとう »