« チューリップのその後 | Main | 花瓶に飾る »

『Terrasse de Provence ~プロヴァンスを感じる』

20090328_top 土曜日にフラワーアレンジメントのレッスンがありました。お花の色合いもお庭のような自然な感じもどちらも私好みで、とても気に入ったアレンジメントでした。

 今回の作品

|

« チューリップのその後 | Main | 花瓶に飾る »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

高さのバランスもバッチリだね~
ヒヤシンスを挿すの大変じゃなかった?
私はボキっと折ってしまったの...(汗)
短いヒヤシンスになっちゃった。

Posted by: Miho | March 31, 2009 at 16:38

≫Miho

ヒヤシンス、持つ手に力を入れたらちょっと
シャリって音がしたような。(笑)
写真だとあまり気にならないんだけど
高さが揃っちゃった部分があって
そこがちょっと失敗だったの。
今回扱いにくい花材が多かったよね。
私はグレープアイビーが難しかった。

Posted by: さゆた | March 31, 2009 at 18:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チューリップのその後 | Main | 花瓶に飾る »