« 国際バラとガーデニングショウ その3 | Main | 『リュクサンブールで花ランチ』 »

『ウェディングブーケ』

20090519_top 今日はCOUNTRY HARVESTの教室のフラワーアレンジメントレッスンがありました。4月から月1回になって間隔がずいぶん開くので久しぶりな感じでした。レッスンの時間は2時間と変らないのにやることは高度になっているのでレッスン時間はあっという間に過ぎてしまいます。終わってからのんびりおしゃべりを楽しむには、私の手がもっと早くならないといけないんだろうな。

 今回の作品

|

« 国際バラとガーデニングショウ その3 | Main | 『リュクサンブールで花ランチ』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

綺麗で可愛いブーケですね!もし日本で結婚式を挙げていたら、絶対にさゆたさんにお願いしたのにぃ。

Posted by: yuko_mj23 | May 19, 2009 at 20:40

≫yuko_mj23さん

どうもありがとう♪
バラいっぱいの贅沢ブーケは
見ているだけで幸せ!
もっともっと上手になりたいなぁ。

Posted by: さゆた | May 19, 2009 at 21:41

ブーケは難しいよね。
綺麗にラウンドに仕上がってるよ。
バラがたくさんあってゴージャスだけど、淡いピンクだから可愛さも出てるね。
香りも良さそう~~shine

AFSも次回はブーケらしいよ。

Posted by: miho | May 22, 2009 at 19:31

≫miho

ありがとう。
でも綺麗に見えるところを厳選して撮ったの。(笑)
今回お花を自分で選ばないといけなかったので
どのくらい必要かよくわからなくて多めにとったんだけど
ちょっと大きすぎちゃったみたい。
ブーケって絶対小ぶりの方が可愛いんだよね。
今回は納得いかない仕上がりにがっくり。
バラはとてもいい香りだったよ。
バラは長く楽しめないし、ホントに贅沢ブーケでした。(^^;)
AFSのブーケは花材が多くないので気が楽。(笑)
楽しみ~

Posted by: さゆた | May 22, 2009 at 21:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 国際バラとガーデニングショウ その3 | Main | 『リュクサンブールで花ランチ』 »