« 今年もゴーヤ | Main | テディベア »

『Father's Day』

20090620_top 昨日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。テーマは父の日。そういえば今日は父の日ですが、我が家は特別なことはないまま過ぎていきそうです。(^^;)

 今回の作品

|

« 今年もゴーヤ | Main | テディベア »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

たまにこういう大きなアレンジも豪華に見えていいよね。
ユリは持ちがいいから、これからの暑い季節でも長く楽しめるね~note

Posted by: Miho | June 22, 2009 at 10:37

≫Miho

こんなに大きなアレンジは本当に珍しいと思う!
いつも大きいと見せかけて花材は短めだったり
してたと思うんだよね。
ユリが次々開花してくると、また違った印象になるので楽しいね。
私は一つしかユリが開いていなかったんだけど、
その最初のが枯れてきたら少しトルコキキョウとかを移動しないと
アレンジのバランスが悪くなりそう。
そのときまたあれこれ考えるの、楽しみ。

Posted by: さゆた | June 22, 2009 at 11:53

大丈夫です。
我が家も何事もなく過ぎてしまいました(笑)

Posted by: hana | June 22, 2009 at 12:01

≫hanaさん

父の日はどうしても母の日ほどお祭りな感じじゃないので、
お父さんとしては寂しい限りですね。
でもきっと娘さんたち、感謝の気持ちを伝えるのが
恥ずかしいんだと思いますよ。

Posted by: さゆた | June 22, 2009 at 15:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年もゴーヤ | Main | テディベア »