« あさがおの不思議 | Main | 『Garden Party』 »

『ローズとベリーのウェディングブーケ』

20090714_top 今日はCOUNTRY HARVESTのフラワーアレンジメントのレッスンがありました。今回はバラをたくさん使ってのクラッチブーケ。花束の要領で作るクラッチブーケは好きなレッスンのひとつです。お花の組合せも気に入った雰囲気に仕上がったので満足でした。

 今回の作品


Dsc03296 レッスンの前に『セレブ・デ・トマト』でランチをしてきました。私はパスタランチを注文したのですが、濃厚なトマトジュースに始まって、完熟トマトを丸ごと1個使ったサラダにトマトソースのパスタにトマトを使ったデザートと、トマトづくしのランチでした。トマトの味がとても濃くて美味しかったです。

|

« あさがおの不思議 | Main | 『Garden Party』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

今回のアレンジメントもステキですねー。
自分でお花を選ぶのって難しそうなのに、さすがさゆたさんです!

あと、トマト、すっごく美味しそう!

Posted by: yuko_mj23 | July 15, 2009 at 01:26

≫yuko_mj23さん

どうもありがとう♪
いつもお花を選ぶのにとっても時間がかかっちゃうの。
でもお花を選ぶのってとても難しいので勉強になるのよね。

トマトはいつも食べているのとは一味もふた味も違ってたよ~
ちなみにサラダのトマトは北海道産だったの!
美味しかった!!

Posted by: さゆた | July 15, 2009 at 05:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あさがおの不思議 | Main | 『Garden Party』 »