« 西洋あさがお | Main | スイートバジル »

『七夕』

20090704_top 今日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。レッスン前に表参道の駅で電車を降りて改札に向かう途中、なぜか写真を撮っている人がいっぱい。有名人でもいるのかな?と思ったら、改札内の太い柱の広告が全部男性の写真になっていて、みなさんその柱の男性の写真を撮ったり、柱と一緒に写真を撮ったりしていたのでした。芸能人に疎い私はジャニーズ系のグループなのかなぁと通り過ぎたのですが、レッスンのときに聞いたら東方神起の写真だったそう。帰りにチェックしたら、若い子よりもちょっと年齢層が上の女性が多かったのは、東方神起が韓国出身の人達だからなのかなと思ったり。それにしても東方神起というグループがあんなに人気なんて知りませんでした。

 今回の作品

|

« 西洋あさがお | Main | スイートバジル »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

かすみ草がちゃんと均等にアーチの周りに付いてるね。
かすみ草を最初に付ける手順だったから、四方見は大変だったろうね。
でも、上手に出来てるよ!

Posted by: Miho | July 06, 2009 at 13:30

≫Miho

大変だったよ~(T_T)
最初から三方見にしておけばよかったと途中で後悔。
いつもお花を置いてる場所が後ろからも見えるところなので
ついつい四方見にしちゃうんだよね。
次の次はプリザーブドなんだってね。
久しぶりに受けてみようかと思ってるんだ♪

Posted by: さゆた | July 06, 2009 at 15:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 西洋あさがお | Main | スイートバジル »