« 尺取虫 | Main | 初収穫 »

『宝石言葉』

20090801_top 今日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。大きな花火大会があったのか、浴衣を着た人をたくさんたくさん見かけました。浴衣を着たときは姿勢に気をつけないと、せっかくの浴衣姿が台無しになっちゃうんだなぁと、人の振り見て。。。という感じ。でも私は浴衣を着る機会はまずなさそうなのが寂しいところです。

 今回の作品

|

« 尺取虫 | Main | 初収穫 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

ふんわりと柔らかい感じに仕上がりってるね~shine
今回はリースだけで飾っても可愛いよね。
私はすごい時間かかって、2時間びっちり無言で作ってたよ。
クルーガンを使うと無口になるねdelicious

Posted by: Miho | August 03, 2009 at 10:01

≫Miho

私は最初、全部グルーガンでくっつけようと思ってたんだけど
グルーガンつけるとうまくオアシスに挿せなくて
すぐに断念しちゃった。(笑)
ウサギの耳みたいな大きな葉っぱが難しかったよね~
夏の間このまま飾って楽しんだら、その後はリースとして
飾ろうかな。でもリースを縦に飾ったら
抜け落ちたりしないかちょっと心配。(^^;)

Posted by: さゆた | August 04, 2009 at 10:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 尺取虫 | Main | 初収穫 »