« リース | Main | Read books 2009 »

『オリエンタルユリの華やかお正月ブーケ』

20091229_top 予約していたお正月のレッスンが受けられなくなってしまったので、急遽hana-kichiのレッスンを受けてきました。どうしてもお正月にお花がないと寂しいと思ってしまうのですが、考えてみればレッスンを受けないで自分でお花を買ってきてもいいんだよな。。。と、レッスンの後で青山フラワーマーケットをのぞいて思ったりして。来年こそ自分で出来るかな。

 今回の作品

|

« リース | Main | Read books 2009 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

さゆたさん、今年もありがとうございました。
さゆたさんのお正月は華やかなんですね。
ワタシのお正月は食べることがメインなんですよね。
お正月太りしないよう注意します(笑)。
よいお年をお迎えください。

Posted by: マロン | December 31, 2009 at 18:27

≫マロンさん

あけましておめでとうございます。
お花があると気分が華やかになりますが
我が家も食べることが一番の楽しみですよ!(笑)
お正月だからと色々買い込んでしまったので、
私も太らないように気をつけないと。(^^;)
今年もよろしくお願いします。

Posted by: さゆた | January 01, 2010 at 14:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リース | Main | Read books 2009 »