« 学級閉鎖、再び | Main | 『Table Arrangement』 »

『美しきアート!ローズメリア』

20100119_top 昨日は下の子が具合が悪かったのですが、ちょうど両親がお休みだったのでお願いしてフラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。初めてのローズメリア。ホントにホントに大変でしたが、大変だからこその達成感。機会があったらもう一度作ってみたいです。

 今回の作品


Dsc04328 昨日は青山にある糖朝でレッスン前にランチしてきました。マンゴープリンがとても有名ということで、しっかり食べてきました。プリンの中にもマンゴーの果肉が入っていて、とても美味しかったです。

|

« 学級閉鎖、再び | Main | 『Table Arrangement』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 学級閉鎖、再び | Main | 『Table Arrangement』 »