« ヒヤシンスが咲いた | Main | 月見れば »

『サプライズデザイン』

20100309_top 今日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。今年度最後だったのでレッスン前にお友達とランチをしました。イタリアンのお店だったのですが、お会計時にミモザの花を頂きました。3月8日が『フェスタ・デラ・ドンナ』という男性が女性にミモザを贈る日なので、女性の方にプレゼントしてますとのことでした。とても嬉しいプレゼントでした。
 去年受けた講師試験、今年こそ合格しなくちゃと気合が入っていたのですが、日程を確認したらちょうど予定が入っている日で受けられないことが判明。(T_T) あぁ、ショック。

 今回の作品

|

« ヒヤシンスが咲いた | Main | 月見れば »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヒヤシンスが咲いた | Main | 月見れば »