« 沈丁花 | Main | 名にし負はば »

『White day』

20100313_top 昨日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。風が強くて花粉症の方には悩ましい日だったようで、マスクしている人がいっぱいでした。
 今日はホワイトデー。上の子がもらったクッキー(なぜかチョコではない)のお返しに、午前中クッキーを焼きました。クッキーもらってお返しもクッキーってどうなのかなと思いつつ。(^^;)

 今回の作品

|

« 沈丁花 | Main | 名にし負はば »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

今回のチューリップ、すごく大きく開いてきてるよね?
形が全く変わってしまったから、今日全部挿しなおしたよhappy01
白とグリーンの配色で清楚な感じのアレンジだったねshine

Posted by: Miho | March 19, 2010 at 22:34

≫Miho

うちもチューリップだけぐぐっと伸びてきて
せっかくだからと全部抜いて挿しなおししたよ。
今度はちょっと詰まった感じに出来たかも。
昨日また伸びてるなぁと
もう一度チューリップだけ挿しなおしたの。
チューリップってほんと、ぐんぐん伸びるんだね!
今回のアレンジ、茶色のリボンが効いてたよね♪

Posted by: さゆた | March 20, 2010 at 07:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 沈丁花 | Main | 名にし負はば »