« 巨人-中日戦 | Main | 和菓子作り体験/金沢の旅 2日目 »

『Primavera ~春~』

20100410_top 土曜日はフラワーアレンジメントのレッスンでした。前回旅行に行っていてお休みしたので、約1ヶ月ぶりのレッスン。とても可愛いアレンジでした。
 桜がもう終わりかなと思いつつ、青山墓地を通って教室に行きました。風に桜の花びらが舞っていてとても綺麗でした。

 今回の作品

|

« 巨人-中日戦 | Main | 和菓子作り体験/金沢の旅 2日目 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 巨人-中日戦 | Main | 和菓子作り体験/金沢の旅 2日目 »