« スケートシーズン | Main | 『秋の実たくさん 実りのブーケ』 »

『BURDIGALA ~ボルドー~』

20101030_top 昨日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。昨日はちょうど上の子の14歳の誕生日で、レッスンの帰りに予約してあったケーキを受け取って帰りました。昨日は雨だったので、傘を挿しつつお花の入った袋とケーキの入った袋とそれにバッグも持ち、大変な荷物でした。
 夜上の子と背を比べたら、なんと追い抜かされていました!!同級生の中ではそんなに大きくないほうなのでまだまだだと思っていたのに、ここにきてぐぐっと背が伸びているようで、あっという間に追い抜かされてしまいました。なんだか不思議な気分。

 今回の作品

|

« スケートシーズン | Main | 『秋の実たくさん 実りのブーケ』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです〜。
今回もまた可愛らしいアレンジですね♪
赤とピンクのバランスが絶妙!

上のお子さんも十四歳ですか!
おめでとうございます。
そうなんですよね。
男の子っていつの間にかぐぐっと背が伸びて、
見下ろされちゃうんですよねえ。
うちもです。
生まれたときはあんなにちいさかったのに(笑)。

この先も、カラダもこころも丈夫に育ちますように。

Posted by: ヤヤー | November 01, 2010 at 00:11

今回のアレンジも素敵ですね!ワインが一層美味しく見えます。
あと、食いしん坊の私は、可愛いネコシフォンが気になります(笑)

上のお子様、お誕生日だったのですね。おめでとうございます!
もう背を追い越してしまうなんて、早い!
すくすくと育っていますね。素晴らしい!

Posted by: yuko_mj23 | November 01, 2010 at 10:40

≫ヤヤーさん

お久しぶりです!
お花畑みたいな花首アレンジ、簡単なのに可愛いですよね。
たまにレッスンで作るとやっぱり可愛いなぁと満足です♪

どうもありがとうございます。
ヤヤーさんのお宅はもう高校生でしたっけ?
うちもどんどん大きくなっていきます。
ホントに、産まれた時はあんなに小さかったのに。(笑)
今では自分より大きくなってしまっているんですからね。
本当に不思議な気持ちです。

Posted by: さゆた | November 02, 2010 at 09:57

≫yuko_mj23さん

そう!ケーキがとても可愛くて、どこから食べよう?って
感じだったの。味もとても美味しかったよ♪
ハロウィン限定のケーキとのことで、もう売っていないみたい。
あとはお化けともう1つ何だったか種類があったって言ってたよ。

過ぎてみると子供たちが小さかった期間はホントに
あっという間だったなぁって感じ。
yukoさんもきっとユータ君すぐ大きくなるよ~
でも、小さいわが子を見てると大きくなった姿なんて
想像つかないよね。
大きくなっちゃうと、小さかった頃を思い出すのが
難しくなっちゃうのよね~(^^;)

Posted by: さゆた | November 02, 2010 at 10:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スケートシーズン | Main | 『秋の実たくさん 実りのブーケ』 »