« 『Autumn Gift』 | Main | 『HALLOWEEN』 »

『コスモスの秋色ブーケ』

20101008_top 昨日はクラッチブーケのレッスンがありました。クラッチブーケのレッスンは月に一度なのですが、今回はずいぶん久しぶりに感じました。9月に色々行事があって忙しかったせいかな?

 今回の作品

|

« 『Autumn Gift』 | Main | 『HALLOWEEN』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

コスモスが綺麗~~happy01
ほんと自然に咲いているように見えていいね!
この実とか穂の付いた枝(?)とか秋らしくていいね

バジルのお陰で香りまでして素敵shine

ラッピングもとても雰囲気が出ていて良いと思いますnote

Posted by: shoko | October 10, 2010 at 08:38

≫shoko

ありがとー♪
コスモス、ピコティっていう種類だそうで
濃いピンクから薄いピンクまで色々あって
とても秋らしくて綺麗なの。
蕾も開いてきてしあわせ☆
黄色の穂のついたのはケイトウだよ。
ケイトウってちょっと暖かそうで
秋を感じさせる花材の1つなんだよね。
黄色や赤い実の色合いが秋だね~

バジルは意外にも1日目を過ぎたら香らなくなってきたの!
香りが強いのって最初だけみたい。
カットしたらまた香るのかなぁ。

Posted by: さゆた | October 10, 2010 at 09:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『Autumn Gift』 | Main | 『HALLOWEEN』 »