« 『ホワイト&シルバーのスノーブーケ』 | Main | 『プリザーブドフラワーで作る Christmas Present』 »

『Christmas』

20101218_top 土曜日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。優しい色合いで、とても気に入ったアレンジになりました。アレンジが目に入るたびに幸せな気分になります。

 今回の作品

|

« 『ホワイト&シルバーのスノーブーケ』 | Main | 『プリザーブドフラワーで作る Christmas Present』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

確かに!「クリスマス」と頭に付くと、緑と赤がイメージされるね。
自分ひとりで考えたら絶対に緑と赤で作り始めそうだわ(笑)

このピンクはかわいくて綺麗だね~~~~~happy01
さゆたの言う通り白との組み合わせでホッと癒される感じがします!

家の中に花があるって素敵だよね。
いいなぁshine

Posted by: shoko | December 21, 2010 at 23:58

カワイイ~!今回のバラのピンク色、私のストライクゾーンど真ん中です。

Posted by: yuko_mj23 | December 22, 2010 at 13:46

≫shoko

赤と緑ももちろん可愛いけどね♪
ピンクって意外とあうんだなぁと再認識だったよ。
今は寒くてお花のもちもいいので、
お正月までこのままいけそうだよ♪
お正月のお花はどうしようかなぁ。


≫yuko_mj23さん

このピンク、可愛いよね♪
グリーンでも青みがかったのとか
シルバーがかったグリーンだから
ピンクとも相性いいんだと思う。
yukoさんは、きっとピンク色好きなのね!?

Posted by: さゆた | December 23, 2010 at 10:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『ホワイト&シルバーのスノーブーケ』 | Main | 『プリザーブドフラワーで作る Christmas Present』 »