« 『Sternenacht ~星降る夜空~』 | Main | 『Christmas』 »

『ホワイト&シルバーのスノーブーケ』

20101210_top 昨日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。いつも午後から仕事を休んでレッスンに行っているのですが、最近は忙しくて休めそうになかったので、夜のレッスンを受けてきました。初めてのクラッチブーケ夜クラス、昼よりも平均年齢が低いみたいでした。(笑)

 今回の作品


Dsc06052 原宿の駅からスクールまで歩いていったのですが、表参道のイルミネーションが見事でした。私は表参道のイルミネーションを見たのってもしかして初めてかもしれません。表参道の通りのあまりの賑やかさに、なんだか圧倒されました。(笑)

|

« 『Sternenacht ~星降る夜空~』 | Main | 『Christmas』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

すごいですね!
きれい~
こちらでは普通のおうちのイルミネーションで
わ~なんて言ってますよ(*^_^*)
一度クリスマスに都内の色々な有名イルミネーションをめぐってみたいです☆

Posted by: かずちょこ | December 27, 2010 at 08:50

≫かずちょこさん

表参道のイルミネーションは、上の画像よりも
ずっと明るかったです。写真に撮るとどうもイルミネーションの
明るさが抑え気味に写るような気がします。
今は都内のあちこちでイルミネーションやってるみたいですね。
表参道はホント圧巻でしたよ!
ぜひ機会があったら見に来てくださいね~

Posted by: さゆた | December 29, 2010 at 09:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『Sternenacht ~星降る夜空~』 | Main | 『Christmas』 »