« グリーンネックレス | Main | 『ホワイト&シルバーのスノーブーケ』 »

『Sternenacht ~星降る夜空~』

20101204_top 昨日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。クリスマス前の2回のレッスンは毎年クリスマステイストのアレンジメント。今回は壁掛けタイプの飾りだったので、早速家の入り口に飾りました。ようやく我が家もクリスマス気分になりました。

 今回の作品

|

« グリーンネックレス | Main | 『ホワイト&シルバーのスノーブーケ』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

今回の作品はエレガントな雰囲気ですね。白いバラが緑と良く合っていて素敵。ドアが華やかになったことでしょう。

あと、いちごのタルト、美味しそう~!
毎回、青山のサロンのケーキとお茶が美味しそうで美味しそうで、日本の繊細で美味しいケーキが食べたくなります。

Posted by: yuko_mj23 | December 10, 2010 at 21:12

≫yuko_mj23さん

白ってあわせる色によって色々な表情になるのよね。
グリーンとあわせるとやっぱり厳かな雰囲気かな。
バラがダメになってきたので挿しなおししないとなぁと思いつつ
まだそのままになってるの。(^^;)

このときのいちごのタルト、とっても美味しかったよ~
ケーキのイチゴってすっぱいイメージがあるんだけど
このイチゴはホント、美味しかった!
ぜひお誕生日とかホールで買いたいけど、
すごく高いの~@@

Posted by: さゆた | December 11, 2010 at 15:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« グリーンネックレス | Main | 『ホワイト&シルバーのスノーブーケ』 »