« 学級閉鎖 | Main | iKnow!→Smart.fm→iKnow! »

『St Valentine's Day』

20110205_top 今日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。お花と向き合っている時間は、私にとってとても幸せな時間です。


 今回の作品

|

« 学級閉鎖 | Main | iKnow!→Smart.fm→iKnow! »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

このリースすっごい素敵だよheart04
一瞬で心を奪われてしまいました(笑)
この紫の入り方がまたセンスいいねnote
春~~~~~~~っていう感じhappy01

リースはもっと真ん中を空けるの??
でも、このこんもりしている感じが私は好きだよup
可愛らしさ倍増ですっ!

・・・ちょっと興奮しすぎ???(笑)

Posted by: shoko | February 13, 2011 at 00:30

≫shoko

ありがとー♪
私のノートパソコンで見ると画像の色合いが今ひとつで
調整失敗?って思っていたんだ。
でもshokoがこういうの好きって何だか意外!
真紅に紫って妖艶なイメージだよね。
もっとパステルな感じが好きかと思ったよ。(^^)

リースっていうからには、真ん中空けるのが基本なのよね。
そうしないと丸ならただの丸いアレンジになっちゃうし
今回のもただのハート型のアレンジになっちゃうからね~(笑)
でも褒めてもらえて嬉しい♪
ありがとーーー

Posted by: さゆた | February 13, 2011 at 10:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 学級閉鎖 | Main | iKnow!→Smart.fm→iKnow! »