« ゼラニウムの仲間 | Main | グリーンカーテンの準備 »

『Basic Arrangement ~ファン~』

20110604_top 今日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。昨日は会社で嫌なことがあり鬱々としていたのですが、レッスンで気分転換になりました。よかった。

 今回の作品

|

« ゼラニウムの仲間 | Main | グリーンカーテンの準備 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

「ファン」は、Funではなく、「扇」という意味のほうのファンなんですね。

気分転換できて良かったですね!
仕事というのはいい事ばかりではないけど、こうやって気分転換しながら、頑張っていけるといいですよね。

Posted by: yuko_mj23 | June 16, 2011 at 20:42

≫yuko_mj23さん

ずっと同じ職場で働いている私は
きっと人間関係や仕事の内容も自分に合っているから
続けてこれたんだろうなぁと思うんだけど
やっぱりたまに合わない人もいるのよね。
その人ちょっと普通の人とずれてるので
関わると嫌な思いすることが多いの。(T_T)
というわけで、なるべく関わらないようにと思っているけど
仕事となるとそうもいかず。
誰もがきっと多かれ少なかれそういう思いをかかえつつ
仕事しているんだろうね~
頑張らなくては。

Posted by: さゆた | June 17, 2011 at 05:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゼラニウムの仲間 | Main | グリーンカーテンの準備 »