« グリーンカーテンの準備 | Main | 『June Bride ~シャワーブーケ~』 »

『夏色の花 ナチュラルスタイル』

20110614_top 今日はカントリーハーベストでのレッスンを受けてきました。久しぶりの花選び、夏らしくて渋い色合いでまとめてみました。

 今回の作品


Dsc06760 レッスンの前にお友達と久しぶりにランチしてきました。本当はHATAKEというお店に行きたかったのですが、開店して10分くらいに行ったのに既に満席。@@ 今回はすぐ近くのCACAO SAMPAKAというチョコレート専門店に入りました。チョコレート専門店ながらランチもやっているのがちょっと不思議だったのですが、ランチプレート、なかなか美味しかったです。デザート代わりにジントニックのチョコレートも出てきました。
 CACAO SAMPAKAは南青山サンタキアラ教会のある建物に入っているのですが、この建物、通りに面した壁面緑化がとーっても素敵なのです。今日やっと写真を撮ることができました!

Dsc06756

|

« グリーンカーテンの準備 | Main | 『June Bride ~シャワーブーケ~』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« グリーンカーテンの準備 | Main | 『June Bride ~シャワーブーケ~』 »