« 『モスベースのハンギングスタイルアレンジ』 | Main | ベゴニアとジニア »

『Fleurs de Mariage』

Dsc06837

 こちらは青山フラワーサロンのレッスン作品。今回は束ねる花束のクラッチブーケ。三方見のタイプですが四方見同様茎をスパイラルに組みます。お花屋さんで花束を作ってもらうとこのタイプが多いと思います。
 写真はあまり上手に撮れてないのですが、ピンクから紫の鮮やかな色合わせがとても私好みでした♪この夏の暑さでもしばらく持ってくれそうです☆


Dsc06839

 たまにはデザートもアップで。(笑) デザートはアニバーサリーのパンナでした。涼しげで美味しかった♪お茶はルピシアのNATSUKOI、柑橘系の香りのするフレーバーティでこちらも夏らしい味でした!

|

« 『モスベースのハンギングスタイルアレンジ』 | Main | ベゴニアとジニア »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『モスベースのハンギングスタイルアレンジ』 | Main | ベゴニアとジニア »