« 『June Bride ~シャワーブーケ~』 | Main | 地デジ化 »

『初夏の香り』

20110702_top 昨日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。毎日本当に暑い日が続いていますが、もしかして梅雨は明けたのかな?というのが最近の疑問。そういえば、去年だったか一昨年だったか、気象庁はもう梅雨明け宣言しないといっていた気がするのですが、本当のところはどうだったでしょう?

 今回の作品

|

« 『June Bride ~シャワーブーケ~』 | Main | 地デジ化 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『June Bride ~シャワーブーケ~』 | Main | 地デジ化 »