« 観音崎公園 | Main | 『色彩を意識したテーブルコーディネイト(秋編)』 »

『a la campagne』

20110910_top 久しぶりに青山フラワーサロンのレッスンに行ってきました。考えてみたら最後の1回をお休みしたのでかれこれ2ヶ月ぶり。久しぶりにゆっくりお花と向き合えて幸せなひと時でした。

 今回の作品

|

« 観音崎公園 | Main | 『色彩を意識したテーブルコーディネイト(秋編)』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

2ヶ月ぶりとは、結構間が空きましたね。
ブリキの入れ物、すごく味が出ていますねー。もちろんお花も綺麗です。

さゆたさんのHPに飛んだついでに、昔の作品も再チェックしました。
いやーどれも素敵で綺麗なお花たちばかり。感心します。

フォトフレームを使った「不思議の国のアリス」が、当時の私にはとても新鮮だったのですが(お花をフォトフレームに挿すところが)、今改めて見てもやっぱり大好きなアレンジです。

Posted by: yuko_mj23 | September 23, 2011 at 21:02

≫yuko_mj23さん

そう、こちらのサロンは2ヶ月ぶり!
ここはのんびりお花と向き合えるのが好き。
ブリキに見える器は、実は紙かなぁと思うの。
とても軽いんだ~
だからうちの中でどうやって使ったらいいか悩むところ。
観葉植物カバーにしたらおしゃれかもね。

「不思議の国のアリス」は夏につくったもので、
これはシルクフラワー使ってるの。
だからお花とかも工作みたいに貼り付けてあるのよ!!
そっかぁ、こういうのがyukoさんの好みなのね!?
色使いは涼しげだけど可愛い系だね♪

Posted by: さゆた | September 24, 2011 at 15:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 観音崎公園 | Main | 『色彩を意識したテーブルコーディネイト(秋編)』 »