« 『a la campagne』 | Main | 『秋の小夜曲 ~セレナーデ~』 »

『色彩を意識したテーブルコーディネイト(秋編)』

20110913_top 土曜日に続いて、今日もフラワーアレンジメントのレッスンでした。さすがに間が2日というのは近すぎる。。。
 カントリーハーベストのレッスンでは、ほぼ毎回花材を選ぶので、お花の組み合わせ、色合わせが毎回重要なテーマなのですが、どうもいつも同じような色合いになってしまいます。難しい。。。いつかぜひ、黄みがかった可愛いピンクを使ったアレンジに挑戦したいと思った今日でした。あと、オレンジとピンクと黄緑とか。今日の私の色合わせはシックだったけど、次回はポップな色にチャレンジしてみよう。

 今回の作品

|

« 『a la campagne』 | Main | 『秋の小夜曲 ~セレナーデ~』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『a la campagne』 | Main | 『秋の小夜曲 ~セレナーデ~』 »