« 『色彩を意識したテーブルコーディネイト(秋編)』 | Main | 久々ベランダ仕事 »

『秋の小夜曲 ~セレナーデ~』

20111001_top 今日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。デザートのケーキは骨董通りに新しくオープンしたMUJIのカフェのものだそうです。ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。

 今日になって急に家の近所で金木犀が香り始めました。すっかり秋ですね~(^^)

 今回の作品

|

« 『色彩を意識したテーブルコーディネイト(秋編)』 | Main | 久々ベランダ仕事 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

バラを見ると幸せな気分になります♪
今回の作品はとても大人っぽい!
これぞバラ!って感じhappy01

キンモクセイ・・・香り始めたね!
今年はいつまでも蝉が鳴いていて
秋が来ない!と思っていたけど、
キンモクセイの香りを感じたとたんに秋になった気がします(笑)

Posted by: shoko | October 04, 2011 at 13:19

≫shoko

色の組み合わせで、大人っぽくなったり
可愛くなったり、色って奥が深いなぁと
今更ながら実感中よ。
ただ色の組み合わせだけじゃなくて
分量も大事なのよねー

10月になったら急に秋めいてきたよね!
そしてうちは家族みんなで風邪を引いてます。(^^;)
shokoんちも気をつけてね~♪

Posted by: さゆた | October 04, 2011 at 13:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『色彩を意識したテーブルコーディネイト(秋編)』 | Main | 久々ベランダ仕事 »