« 『食欲の秋?スイーツにコーディネイトするデザイン』 | Main | バッジテストの練習会 »

『Beaujolais Nouveau』

20111119_top 先週フラワーアレンジメントのレッスンがありました。タイトルはボージョレ・ヌーボー。そういえば、土曜日にお友達と食事をしに行ったのですが、せっかくイタリアンだったのにワインを飲まなかったなぁ。

 今回の作品

|

« 『食欲の秋?スイーツにコーディネイトするデザイン』 | Main | バッジテストの練習会 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
さゆたさんのブログ、お花が大好きだという事が伝わりいつも楽しみにしております。
実は私も青山フラワーサロンに通いたいと思っているのですが、
曜日によって先生が違うのがすごく気になります。
事務局に問い合わせたら、先生によって花材はちがうがテイストにそんな違いはないとのことでしたが、
花はかなり個性がでるし、デザインや花の色によって、テーマは同じでも全然違う気がしています。
もし、差し支えなければ、さゆたさんのオススメの先生はいらっしゃいますか?
私はシックなものより、パステル系で可愛らしいアレンジが好きです。
メールアドレス記入しましたのでよろしくお願いします。

Posted by: Misa | November 29, 2011 at 15:51

≫Misaさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
青山フラワーサロンに通いたいとおもっていらっしゃるんですね!
なんだかとても嬉しいです。(^-^)
メールさせていただきますね。

Posted by: さゆた | November 29, 2011 at 21:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『食欲の秋?スイーツにコーディネイトするデザイン』 | Main | バッジテストの練習会 »