« 『Christmas』 | Main | Read Books 2011 »

『お正月の迎え花』

20111227_top 先日フラワーアレンジメントのレッスンを受けてきました。今回はレギュラークラスではなくて特別講習会。お正月にはやっぱりお花がないと!ということで、お正月のアレンジを受けました。
 たくさんの花材を使ったアレンジはとても豪華で、お花屋さんで普通に買うよりも絶対お得なんじゃないかと思います。せっかくのお正月アレンジが映えるように、お掃除頑張らないと!(笑)

 今回の作品

|

« 『Christmas』 | Main | Read Books 2011 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

わー!ゴージャスなアレンジメントですね!
お花屋さんでもこんなステキなのはなかなか無いと思います!

Posted by: yuko_mj23 | January 24, 2012 at 21:02

≫yuko_mj23さん

こちらのサロンでは花材費を含めてのレッスン料が
とてもリーズナブルなので、絶対やめられないの。(笑)
お正月にはどうしてもお花を飾りたいので
毎年特別レッスンを必ず受けてるんだ♪

Posted by: さゆた | January 25, 2012 at 09:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『Christmas』 | Main | Read Books 2011 »