« ふたたびワッペ | Main | 『芸術家に贈る花束』 »

『Saint Valentine's Day』

20120204_top 昨日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。とても可愛いアレンジで、見るたびに幸せです。実は私はこういう可愛いアレンジも好きなんだと、新発見なのでした。お友達にプレゼントするとき、こういう色合わせだと大抵の人が好きなのではないかと思います。フラワーケーキはプレゼントにとてもいいアイディアだなぁと思いました。

 今回の作品

|

« ふたたびワッペ | Main | 『芸術家に贈る花束』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

可愛い~!!リボンを花器(?)に付けるだけで一気にラブリーな雰囲気になりますね!

Posted by: yuko_mj23 | February 07, 2012 at 21:02

≫yuko_mj23さん

そうそう!
ちょっとしたひと手間でぐぐっと可愛くなるので
何でもアイディア次第なんだなぁと、
レッスンのたびに色々勉強になるの♪
可愛すぎるくらいの今回のアレンジだけど、
たまにはこういうのもいいなって思って、お気に入り。(^^)

Posted by: さゆた | February 08, 2012 at 09:06

華やかなアレンジheart04、假屋崎省吾の世界crown。さゆたさんの別の一面を見た感じですtulip
写真にカーソルのせたらもひとつ写真が出てきてビックリ。さすがSE。WEB小技に長けてますね24hours

Posted by: やたぴい | February 09, 2012 at 22:54

≫やたぴいさん

ありがとうございます!
先ほどこのアレンジ、グルーピングに挑戦と思い
挿しなおしたのですが、なかなか思い通りにはいかず
難しかったです。
Web小技、今はソフトで色々なことが出来ちゃうんですよね。
でも私はあまり活用していないので、宝の持ち腐れかも。(^^;)

Posted by: さゆた | February 10, 2012 at 09:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ふたたびワッペ | Main | 『芸術家に贈る花束』 »