« cafe kaffon | Main | ヒヤシンス »

『Easter』

20120324_top 今日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。ずいぶん長く続けているフラワーアレンジメント、今後はどうして行くべきなのかと悩んでいるこの頃です。

 今回の作品

|

« cafe kaffon | Main | ヒヤシンス »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

可愛いー!パラレルのアレンジと、イースター小物たちがとても合っていますね。
イースターは、キリスト教の同僚曰く、「キリスト教徒にとっては、クリスマスよりも重要な日」なんだそうですよ。
うちの会社も、イースターの直前の金曜日はGood Fridayと呼び、お休みになります。

Posted by: yuko_mj23 | March 25, 2012 at 11:12

≫yuko_mj23さん

ありがとうございます♪
やっぱり色が鮮やかなほうが可愛いのよね。(^^)
ポピーのつぼみの皮がはずれてきて
明日には開きそうなの。
どんなことになるか楽しみ。

イースターがクリスマスより重要な日だったなんて
知らなかったかも!
イースターといえば、卵が可愛いのよね♪

Posted by: さゆた | March 25, 2012 at 14:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« cafe kaffon | Main | ヒヤシンス »