« 1年ぶりのジョギング | Main | さくらまつり »

『フラワープリントとフレッシュフラワーの春色コーディネイト』

20120407_top 悩みに悩んだCountry Harvestのレッスン、なんとなく続けるのではなく、あと1年のつもりで1回1回を大切に、今期もデザイナーコースを受講することにしました。
 最初のレッスンは、可愛いフラワープリントのボックスを花器にしたアレンジを2つ作りました。夜、先日お誕生日だった友達と会う予定があったので、ひとつはそのお友達にプレゼントしました。

 今回の作品


Dsc07627001 ニュースで東京の桜は見ごろを迎えていると言っていたので、レッスンに行くのに青山霊園を通っていきました。年に一度、レッスンとのタイミングがあえば、必ず見ている桜です。青山霊園の桜は満開に近くて、とても綺麗でした。
 表参道から歩いて行ったのですが、外人さんが家族で自転車でというのがとても多かったです。さすが青山!と思ってしまいました。

Dsc07623


|

« 1年ぶりのジョギング | Main | さくらまつり »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1年ぶりのジョギング | Main | さくらまつり »