« アイスバーグとテディベアと。。。 | Main | パスポートの受け取り »

『Father's Day』

20120602_top 青山フラワーサロンでフラワーアレンジメントのレッスンを受けてきました。丸9年通ってきたのですが、3年ごとの終了証も3回目をもらうことができ、今回で卒業することにしました。2年目からレッスンを担当していただいた先生のセンスに惹かれずっと通い続けてきましたが、こんなに長く通うとは自分でもびっくりしてます。本当に色々勉強になった9年間でした。

 今回の作品

|

« アイスバーグとテディベアと。。。 | Main | パスポートの受け取り »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

9年間も続くのはすごいことです。よほど相性がよかったのですね。作品はプロの腕前。

ところで、さゆたさんの今回の作品のページを見ると、お花の右下に必ずケーキ写真。とてもおいしそうで気になっています。
これはレッスン中のティーブレイクですか?それとも、レッスン後の個人的なお楽しみ?

Posted by: やたぴい | June 02, 2012 at 21:58

≫やたぴいさん

振り返ってみれば9年という長さにビックリですが
初めてのレッスンのこともよく覚えているほど
あっという間の期間でした。

デザートはこちらのサロンで
先生が準備していてくれるものです。
毎回有名なお店のスイーツが食べられるのも
とても楽しみでした。

Posted by: さゆた | June 03, 2012 at 11:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アイスバーグとテディベアと。。。 | Main | パスポートの受け取り »