« パリジェンヌブーケ | Main | Read Books 2012 »

『お飾りとお正月アレンジ』

20121230_top 今日は今年最後のフラワーアレンジメントのレッスンを受けてきました。雨が降っていたので行くのが面倒だなぁと思ったのですが、行ってみたらやっぱり楽しくて、有意義な時間でした。

 今回の作品

|

« パリジェンヌブーケ | Main | Read Books 2012 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

新年を迎えましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

お花も新春らしく素敵ですね。
葛もあったまるんですよね~
美味しそうです♪
今年も元気にいきましょう☆

Posted by: かずちょこ | January 01, 2013 at 23:27

≫かずちょこさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございます。
お花はしっかりお正月らしさを添えてくれてます。(^^)
葛湯はとてもおいしかったので
子供たちにも食べさせてあげたいと思いつつ、
まだ買いに行けずにいます。

いつもかずちょこさんのブログを見ては
私も頑張らなくちゃ!と思ってます。(^^)
もうしばらく大変そうですが、
お互い張り切っていきましょー!(笑)

Posted by: さゆた | January 02, 2013 at 15:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パリジェンヌブーケ | Main | Read Books 2012 »