« 『ランを使ったテーブルリース』 | Main | よも食堂ふたたび »

『ハロウィンアレンジ』

20131005_top 近所のお花屋さんのワークショップに行ってきました。こちらは寄せ植えや苔玉など、アレンジ以外のものをやることが多いので、アレンジだと新鮮に感じます。

 今回の作品


Dscn0470
 ワークショップを開催しているお花屋さんは『花の店 輪』という名前です。引越しが完了して先月の終わりから新しいお店が開店しているので、一緒にワークショップに参加しているお友達とお店に遊びに行きました。平屋の借家を自分たちだけで改装したというお店、とても素敵な店内でした。
 画像はお店の入り口。思わず入りたくなります!入り口の屋根には多肉植物がたくさん植えてありました。これからちゃんと育つかは実験なのだとお店の方が言っていました。

|

« 『ランを使ったテーブルリース』 | Main | よも食堂ふたたび »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『ランを使ったテーブルリース』 | Main | よも食堂ふたたび »