« クロスステッチのサンプラー完成 | Main | DVD 2013 »

『お正月アレンジとお飾り』

20131229_top 日曜日、フラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。アレンジは久しぶりだったので、なんだかあまり深く考えずに挿してしまいましたが、それが良かったのかとても早く終わりました。(笑)考えすぎてもあまり考えなくても、出来上がりはそんなに差がないようです。(^_^;)

 今回の作品

|

« クロスステッチのサンプラー完成 | Main | DVD 2013 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クロスステッチのサンプラー完成 | Main | DVD 2013 »