« 『パラレルステムのブーケ』 | Main | 『白とグリーンのアレンジメント』 »

『色々な形の花で作るマウンドアレンジ』

20140216_top 前の週に続いて雪になってしまった先週末、土曜日がフラワーアレンジメントのレッスン日だったのですが、またまた日曜日に変更してもらいました。
 うちのほうは50cm以上雪が積もったようで、家の裏の病院の駐車場にとめてあった車が雪の中に埋もれてました。@@ 今回は雪かきを頑張りましたが、水を含んだ雪はとても重くて大変でした。もう降らないといいなぁ。

 今回の作品


Dscn0115 レッスン後に、『足元の悪い中わざわざ遠くから来てもらったので』と、ミニブーケをいただいちゃいました。サプライズのプレゼントがとても嬉しかったです。ありがとうございました。(^-^) ラナンキュラスが可愛いくて幸せです。

|

« 『パラレルステムのブーケ』 | Main | 『白とグリーンのアレンジメント』 »

フラワーアレンジメント、寄せ植えレッスン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『パラレルステムのブーケ』 | Main | 『白とグリーンのアレンジメント』 »